ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。



闇の声・・・

最近、気候のせいで体調が悪くなっている、トモミチ准将です。

いやぁ~、こういう暑いのか寒いのか分からない季節って苦手なんですよね^^;どうも体調管理がうまく出来ないです。で、火、水と休ガンしておりまいsた。ただ、戦場の絆はいぇってしまいましたけどね。新戦場の「ヒマラヤ」はスキー場にいるみたいで気分がいいです^-^

さて、最近は掘りばかりです。新カード集めに奔走中でした。で、揃ったカードが・・・
20071101202123.jpg


来ましたね~。幻のジャブロー攻略兵器wこれ、ほしかったんだよね^^1枚・・・2枚・・・3枚・・・。1枚足りない・・・。

ゾゴックが無い!w

そういえば、ゾゴックだけカード見たこと無いなぁ~。あるのかな?ゾゴックwしかし、こんなネタカードガチで使う人いるんでしょうかね~?wどう見てもこれはモビルスーツじゃない。これは・・・マジンガーZで出てきた・・・機械獣だなぁwww






・・・・・









・・・・・










・・・・・・


「これはモビルスーツではない・・・機械獣だ・・・・」


20071029221227.jpg



・・・・・



・・・・





20071101173935.jpg





出でよ!機械獣アッグガイK9!!


20071101174057.jpg


最初の相手は掘りカーゴ爆弾だ!攻めるべし!カーゴ爆弾は俺の出世の近道だ!!



20071101180425.jpg


意外とカーゴ爆弾に苦戦するアッグガイK9w






20071101180445.jpg



盾なしががこんなにこんなにきついなんてwまぁ当然ながら最後は勝ちましたが^^;

その後はアフリカ戦線やシドニー湾に行ったり来たりでいていましたが、なんとか勝っております。やはり水中だとアッグガイ、ジュアッグの動きがいいですね。それに、攻撃力アップも魅力です。ただ、海だと一撃がきついですなぁ~^^;

シドニー湾ではアプサラスⅢと水中用MSに当たりましたが、アプサラスⅢは三すくみさえ気をつければ、メガ粒子砲のダメージは怖くないですね~・・・多分^^;

やはり新カード手に入れたら使いたくなりますからね。しばらくは、ジオンはこのDr.ヘルICで遊んでみようと思います。とりあえず佐官を目指します^-^

入手カード

ザクⅡ後期型(連邦)、ドライゼ・・・・














20071101181047.jpg




3クレ目で私服シーマゲット

そしてドム・トローペンです。バージョン1では全然新レア引けなかったのに、これは何かあるのかな?^^;



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

体調崩してなお引き強

今回の引きは、ともみちさんらしからぬ引き
これは・・・不吉な予感。赤い回転灯には、お気を付け!(赤、青、黄色切符がともみちさんを狙ってますよ!)

ということで、お祓いを兼ねて私にLEガンダムを寄付して下さい!

  • 2007/11/01(木) 22:11:54 |
  • URL |
  • ジュウザ #iC34T0a6
  • [ 編集]

お出かけシーマ様羨ましい・・・
旧レアしか引かないように呪っていいですか?w

  • 2007/11/01(木) 23:33:35 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

北海道は、既に吐く息が白いです(笑)

さすがに掘り掘りはできませんが、何度か行きました。

新レアはメットウラキと赤ザクと陸戦ゲルググでした。

イグルーのMSがでない(T-T)モニクとワシャとマイがいるので、ぜひヅダが欲しい(T-T)

  • 2007/11/01(木) 23:36:22 |
  • URL |
  • ポンタ #-
  • [ 編集]

トモミチさんも引いたんですか!
秋葉同盟で俺だけしか持ってないレアだったのに・・・

相変わらずいい引きですね

  • 2007/11/02(金) 00:04:19 |
  • URL |
  • アルフォンス #-
  • [ 編集]

やはり海用の兵器だけあって呉なんですね。
呉には大和ミュージアムがありますよ!

  • 2007/11/02(金) 00:04:24 |
  • URL |
  • レビル #-
  • [ 編集]

ムキーまた新レア報告かー!オイラは100クレ近くやってるのに
旧レア3枚しか無いと言うのに・・・・。。。


呪いだ・・・・・・・・(略




ゾゴックは多分カード追加で出るんじゃ無いですかね~ガトー専用リックドムも
未だに未登場ですから。。。


この引きの弱さどうしてくれようか(苦笑

  • 2007/11/02(金) 00:27:56 |
  • URL |
  • believe #yakUIubM
  • [ 編集]

後、ハマーン、お出かけシーマ、新ララァの3枚で女性キャラがそろうのでください♪

  • 2007/11/02(金) 00:42:38 |
  • URL |
  • ラン #-
  • [ 編集]

機械獣ネタはいつかやろうと思ってたよ…
まだアッグしかないから出来ないけど
でも、あのドリルはいいねぇ♪

  • 2007/11/02(金) 03:24:43 |
  • URL |
  • かっき~ #-
  • [ 編集]

おおっ!私服シーマですかぁ。
なかなかのいい引きですね!^^
自分は、体調管理できず、とうとう風邪をひいてしまいましたよw。
機械獣たちは、それぞれに強い特徴を持ってますが柔らかいのが難点ですね^^;

  • 2007/11/02(金) 20:59:17 |
  • URL |
  • ゆうさんDS #-
  • [ 編集]

旧レア10枚、新レア2枚。
引いた新レアはいずれもカスタムレア。
トホホォ~

あしたは4時ごろ顔だしできそうなペシミです^^;

いいですね三機そろって!これでやっとジェットストリームアタックできますね(ぇw‥。自分アッグガイはほしいな~!ジュアッグもいいけどw早くそろえたい。フルコンプの買い物割引券があるから明日立川で買っちゃおうかなw明日楽しみにしてます、できればニンテンドー64の映像端子おねがいします^^;(用事があって来れない時は又今度でいいですよ~)。

  • 2007/11/02(金) 23:30:43 |
  • URL |
  • ペシミ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

ジュウザさん
今回は珍しく新レア引きまくりました。もう引かないと思いますwwwLEガンダムはそう簡単には出せませんなぁw

佑くん
旧レアの呪いはやめてくだされ~w

ポンタさん
北海道はもう寒くなりましたか?メットウラキと陸戦型ゲルググを手に入れたんですか!?それはすごい。メットウラキはかなりほしいですね~。自分もヅダほしいです^^

アルフォンスさん
まぁこの引きもそろそろ終わると思いますよ^^;私服シーマ持ってたんですね~アルフォンスさん^^

レビルさん
ああ!呉と後を間違えたのを読んでしまったんですねw実はすぐに誤字に気はついて、すぐに訂正しましたwちなみに大和ミュージアムは行ってきましたよ^^

びりーぶ君
自分もそろそろ運が尽きると思いますwゾゴックは追加で出るんでしょうね~。是非ほしい!

  • 2007/11/03(土) 22:23:46 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

続きです

ランさん
私服シーマは自分で手に入れてくださいwっていうか廃学生のランさんならすぐ引けますよ!w

かっき~さん
機械獣ネタは絶対誰かやると思ったので、先手を打ちましたwwwドリルはいいですね~ドリルはw

ゆうさんDSさん
風邪引いてしまったんですかぁ。早く治してくださいね。機械獣はHPや防御力がネックですね^^;

クロマテさん
カスタムの新レアってことは「映画のチケット」と「死角からの一撃」ですか。「死角からの一撃」って使えますか?あれ、ダメージどれくらいいくか試してみたいですね・・・。

ペシミさん
すみません、自分は立川いけませんでした^^;映像端末覚えてはいるんですが、ついつい掘りばかりやってしまい、渡せませんでした^^;すぐにもって行きますよ~!

  • 2007/11/03(土) 22:29:03 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

トモミチさんの引きに完敗!w

  • 2007/11/04(日) 03:14:55 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

赤津さん、コメントありがとうございます。

もう引けないと思います^^;

  • 2007/11/04(日) 12:18:57 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/74-9ffd36f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

