ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。

スポンサーサイト


ロケテ情報など、軽く更新です。

昨日も軽くロケテ行ってきました。トモミチ准将です。

結局、昨日もロケテ行ってしまいましたよ。まぁ、軽く4クレですけどね。新宿ロケテには毎日通っている猛者もいますがw自分はそこまでは出来ないので軽くです^^;新宿のロケテ行く前に、いつものゲーセンによってズゴックEのキャンペーンをやっているか確認してみました。ズゴックEのキャンペーンってカードがなくなって、すでに終っているゲーセンもあるんですよね^^;しかし、自分のよくいくゲーセンはまだ半分以上残っているとのこと。これで一安心です^^

で、それからロケテに行き、ペシミさんと合流してからロケテにチャレンジ!ロケテの特殊作戦は、母艦意外は全てCPUが動かすという、不毛な作戦でしたwちょいと興味があるので出撃してみました。今回の編成はラリー、STクリスにジムカスタム、レールキャノンでした。戦場がオデッサだったので、レールキャノンが使えるかなぁ~と思いまして^^ヾここで、まず気がついたことが!な、なんとレールキャノンの弾数が8発に!これはいい!かなり使える武器になりました!!ひょっとしたら実弾系の多くは弾数が増えたのかもしれません。これで、武器選びの選択肢はかなり広くなりましたね^^で、結局対人戦にはならなかったのですが(カード動かさない作戦に入ってくる奴はいないか^^;)出てきた敵になんとアッグがでてきましたぁ~(^o^)ノこれはテンション上がりましたね!!あの、ドリルで突進してくる姿はかなり愛らしいものがありましたよwwwジャブロー攻略戦の幻のMSは全機出てくるのかな?ジオンはかなりおいしいなぁ~。ガッシャも出るかも知れませんなぁ~w

と、いうことで今日はここまで。カードはズゴックEキャンペーンのため、未開封のままなので何が排出されたかわかりません。とりあえずレアはありませんでした^^;

あ、それとクロニクルはレア4枚全部そろいました。さすがはあみあみです。まぁそろわないこともあるらいいですけども^^;
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

ズゴE、ムーは今日で品切れでしたよ。

バージョンアップ後はレールキヤノン会長ですか?w

  • 2007/09/15(土) 22:58:14 |
  • URL |
  • SUNA #-
  • [ 編集]

立川は

仕事帰りによるとセガもモナコもキャンペーン終了。
1クレてでハイハン→ジムコマ(宇宙)全国対戦2連敗。
ビーバリGP2単機に格闘かわされまくり、ドズルの量産機のケンプ4機に格闘かわされまくり。なのに、カデム、バーニーの攻撃は食らいまくり。
スキル落ちまくり。CPU戦に籠もるかなあ。
明日は、休み。もしかしたら、立川に出撃するかも!

  • 2007/09/16(日) 00:06:36 |
  • URL |
  • ジュウザ #iC34T0a6
  • [ 編集]

プルパップも増えたらしいですよ、
これでラリーにジムライフル+プルマシという凶悪デッキが…

フフフフフ…

  • 2007/09/16(日) 00:14:51 |
  • URL |
  • ハッタリ #-
  • [ 編集]

コンプおめでとうございます~
とりあえず。。シャアドム下さい(マテやコラ
レールキャノン増えたんですか~ほほぅw
もしかするとあまり使われて無い武器は強化されたんですかね?
例えば・・・・ミサランとかマシンガンとか~
意外とUCロングライフルよりレールキャノンの
時代がやってくるのかもしれません(ぇ

  • 2007/09/16(日) 02:18:47 |
  • URL |
  • believe #yakUIubM
  • [ 編集]

よびましたかぁ~?w
そろわなかったクロマテです。
いいんだ、大阪でフルアーマー2機で出撃してきたからw

余りもの下さい!(笑)

相変わらずクロニクルは買ってません!なので、あまりもの下さい!(笑)
それは、おいておいて、今回のクロニクルは絵とかどうでした?前回は、酷かったので購入する気にならなかったのですが・・・。
今回のは、ガンダムが欲しいからどうしようか悩んでます!(フルコンプなら売ってそうだし)

  • 2007/09/17(月) 10:51:46 |
  • URL |
  • ジュウザ #69eZ.H4Q
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

SUNAさん
ムー大陸では品切れでしたか!これはマジであせってきたなぁ^^;レールキャノンはよさそうですよw

ジュウザさん
全国対戦は自分も苦戦中ですよ!まぁ昇降格気にせずに楽しみながらやるのが一番かなぁ~と^-^あと、クロニクルのあまりは今回ないですなぁ^^;

ハッタリ君
ブルパップも増えたみたいですね!自分もブルパップ使おうかなぁ~。

believeさん
シャドムはあげれませんなぁ~w確かに今まで日の目を見なかった武器の弾数増えているかも。こんど違う武器も試してみようかな?

クロマテさん
連邦は微妙なんですよね~。自分はMDガンダムが2枚です。FA2枚のほうがよかった・・・orz。

  • 2007/09/17(月) 12:03:20 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/51-9dc82e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

