ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。

スポンサーサイト


焼肉の宴

最近休ガン中です。トモミチ准将です。

じつは9月はいろいろと忙しくてGCBあまりやってないんですよ~。10月になれば復活するとは思うのですが^^;しかし、昨日はムー大陸で開店した焼肉屋があるので、ミシュラさん、SUNAさん、昨日の少佐さん達と食べに行きました。特別格安券があったので、コースで一人2000円とめちゃくちゃ安かったです(^o^)ノまぁビールとかご飯とか頼むと、値段も当然高くなるんですけどね^^;それでも、4人で1万円を越えたくらいかな?と、ここまでだと、焼肉の話で終ってしまうので、ここで知りえたGCBの情報をちょろっと。

まず、パワードジムですが、パワードジムが飛ぶとバリケードの機動低下をキャンセルできると言うのは有名な話ですが、実は黄色で赤攻撃を受けた時の機動低下もキャンセルできるのです!これってバグなのかな?どうりでパワードジム使う人が多いわけですよw

次はパーフェクトジオング。まぁこれは川崎大会でゆ~すけさんから聞いたのですが、パーフェクトジオングはヴァルヴァロのプラズマリーダーが効かないのです!どうやら、大型MSということで、プラズマリーダーが効かないようなのですが、こいつもビックリです。

と、GCBの話をしながら焼肉をつっついていました。しかし、ここの焼肉屋って一度潰れているんですよね^^;今回も客がまばらなので、また潰れる可能性大かなぁ^^;;;

焼肉が終ったら隣のゲーセンに直行。自分は戦場の絆をやりたくなったので、今回はGCBをやらずに戦場の絆に。最近また絆熱が出てきました。これも絆店長のおかげだなぁ^^;グフカスタムにガトリングシールドを持たせるべく出撃すると、なんと対戦相手は京都に出張中のカリンさんでしたwこれにはビックリです^^絆も久しぶりにやると楽しいですなぁ。で、今回はGCBやらずにそのまま帰ってしまいました。ちなみに、家にあみあみからクロニクルが届いておりました。はたしてレア4種類揃うかな?
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

私もあみあみで4ボックスだったんですが、結果は・・・ケンプがいなくて、フルアーマーがダブりました。
まぁ使ったことがない機体はフルアーマーだけだったので、これはこれでいいかなと思っております。

来週までロケテがやっているようでしたら、すいようか木曜に秋葉に行ってみようと思っています。
やってるといいんだけど・・・

2000円であの量はいいですね。そこそこ美味いし。
でも通常料金だったらもう行かないかもね。

  • 2007/09/12(水) 22:30:21 |
  • URL |
  • SUNA #-
  • [ 編集]

では、今度は

大和にある天狗という焼き肉に行きませんか?
ミシュラさんなら、ご存じだと思いますが・・・。
そこは、待ちます!はっきり言って、軽く1時間は並びますが、1度一緒に行きませんか?
TACさんとかも誘って、ともみちの車で!

GCBの話は、今回はなしで!いや、ズゴック下さい!

  • 2007/09/12(水) 23:32:32 |
  • URL |
  • ジュウザ #iC34T0a6
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

こんな与太話でコメント本当にありがとうございます^^;

クロマテさん
あみあみでもダブってしまうんですかぁ~。自分はシャドムが手に入ればいいのですが・・・。ロケテ来週までやっているといいですね^^

SUNAさん
2000円は安かったですね~。確かに通常料金ならいかないかもwwwっていうか牛角が出来てほしいなぁ・・・。

ジュウザさん
大和にある天狗ですかぁ・・・。そこは美味しいお店なんですかね?今度みんなで行ってみますか?自分が運転ということは、お酒は飲めなくなっちゃうなぁ・・・。

  • 2007/09/13(木) 00:35:47 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

焼き肉・・・くいてえなぁ・・。

近くに1000円ちょいで食べ放題の店がありました(それ相応の値段ですがw)

関東から帰ってきたらつぶれてた・・。カナシス

  • 2007/09/13(木) 11:17:14 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

大和の天狗は、かなり有名ですよー。
(行ったことはないですがf^_^;)

今度は、大和で焼肉ですねー。

  • 2007/09/13(木) 12:31:45 |
  • URL |
  • ミシュラ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

赤津さん関東に来たら焼肉食べ放題のところに連れて行ってあげますよ~!1000円は安いですね!ただ、安すぎて不安なものがありますなぁw

ミシュラさん
大和の天狗ってそんなに有名だったんですか!それは是非みんなで行きましょう^-^

  • 2007/09/13(木) 21:59:30 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

イエ────────イ\( ゚∀゚ )/
ファルサロスさんみっけ!∑(゜∀゜)
マッチングした時、おや?ファルサロスって…ハテ?と思ってました(^ー^* )フフ♪
明日の夜中に東京に帰ります(日曜は法事だけど)日曜の夜、どっかでキズナろう~よーヾ(´・∀・`)ノ

ようやくアクアジムまでゲットしました(o^v^o)
ガンダムまでアトチョット(`・ω・´)ノ

  • 2007/09/15(土) 02:09:51 |
  • URL |
  • みやっぢ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/49-08f1ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

