ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。



熊本に向けて出発であります!

ただいま熊本に向けて準備の最中、トモミチ准将です。

今日は仕事休んで、今熊本出発に向けて準備中です。ブログ執筆してるじゃん!って突っ込みが入りそうですけどね^^;今回の熊本旅行は2泊3日です。旅費はホテル代込みで34、800円です。やはりHISで予約すると安いですね(HLVじゃ無いよw)熊本にはハルカナさんやアベルさんやユウキさん、チャーリーさんやシエロさん等のブログで知合った人たちと会えるので楽しみですね^^チャーリーさんやシエロさんには大阪ですでに会っていますがw肝心のGCBのデッキも忘れないようにしないとなぁ~・・・。

と、いうことでしばらくブログの更新が止まります。月曜日から執筆開始になるかな?それまでアディオス!アミーゴ!!

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

同じく熊本へ向けて進行?中のリュートです。熊本の皆さんと会えるのを楽しみにしております。デッキは忘れないようにせねば(^_^;)

  • 2007/08/31(金) 13:35:54 |
  • URL |
  • リュート #-
  • [ 編集]

旅の恥はかき捨て

と言う事で天然パワー120%発揮して下さい!
お土産に、魔王を!
リュートくんしっかり、ともみちさんの真の姿を引き出して下さいね!

  • 2007/09/01(土) 00:53:18 |
  • URL |
  • ジュウザ #iC34T0a6
  • [ 編集]

がんばってきてくださいね~、御武運をっ!

  • 2007/09/01(土) 01:09:43 |
  • URL |
  • ミコト #-
  • [ 編集]

おお、出発されたのですね。
西方での戦果を期待しております!
あと、HLVとか無理しなくてもいいっすよw

  • 2007/09/01(土) 01:25:29 |
  • URL |
  • フジタカ #-
  • [ 編集]

いってらっしゃーいw
大変な旅になるかもしれませんが
ご無事に帰って来られる事を遠く関東の地から見守っております(ぉ

  • 2007/09/01(土) 18:56:31 |
  • URL |
  • believe #yakUIubM
  • [ 編集]

トモミチさんいってらっしゃーい!ってか今日は帰省日か‥w;無事おかえりなさってくださいペシミです^^

オフ会レギュラーが3人抜けてのオフでしたが何とか対戦会はできましたw。わたしは1勝3敗とちょうど戦績の勝ち負けが半々になって悲しい;。

対戦会で人がたりなくなるのはまずいので一人で昼飯を食いにいって、フルコンプもひとりで寂しく?w”クレーンくじ”をしてました。中々当たりが出ません、つぎ込まれる500円玉;‥結果は?(つづきは熊本の旅にコメントさせていただきますw)。

行った事のない場所、顔はしらないけど知ってる人wいろんな出会いがありますね~レポ楽しみにしてます。

  • 2007/09/02(日) 13:15:37 |
  • URL |
  • ペシミ #-
  • [ 編集]

確かに安いですね。

熊本か~大分は別府に行った事ありますね。
黒川温泉が熊本だと思うので
今年はそこにしようかな(ぉぃ

  • 2007/09/03(月) 00:47:59 |
  • URL |
  • ニムバス #YhxRTNrk
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

リュート君
熊本旅行お疲れ様です。今回の旅行楽しかったね。また行きますか?w

ジュウザさん
今回は天然パワーそれほど発揮できなかったなぁ~w

ミコトさん
声援ありがとうございます^^

フジタカ君
HLVで行けたら面白いのにねぇ~w

believeさん
今回はかなり遠距離旅行でしたよ。なんとか無事に戻ってきました^^;

ペシミさん
もう戻ってきました。立川のオフ会も盛り上がったみたいですね。またフルコンプに行ったんですねwあそこはけっこういいですよね^^

ニムバスさん
温泉旅行好きなんですか?自分も好きですが、夏は暑いので無理ですねぇ^^;

  • 2007/09/03(月) 21:23:12 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/43-0470711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

