ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。

スポンサーサイト


あけおめです。

あけましておめでとうございます。更新が常に遅くなっているブロガーともみちです。

しかし、こういう気長にやるブログはいいものですなぁ。前は毎日更新しようとあせっていたりしてw今年もよろしくお願いします。

さて、大晦日はダウンタウンの笑ってはいけない新聞社を見てました。前の年は格闘技を見ていましたが、今回はダウンタウンをやるというのでそちらを見ていました。
しかし!この番組年越しのカウントダウンをまったくやらず、いつ新年になったかまったく気がつかずwwwいつの間にか年を越しておりましたwww

初詣は浅草の浅草寺に行ってきました!いや~すごい人ごみでしたよ。

さて、今年はいきなりビッグニュースが飛び込んできました!!な、なんとあの戦場の絆がPSPになって登場します!!
PSPになった戦場の絆って面白いのかよ!!って突っ込みが入りそうですが・・・かく言う私もそう突っ込みました^^;とりあえず、試しに買ってみて、やっぱりゲーセンのほうが面白いやってなると思います^^;

それと、ガンダムの漫画が出ております。「閃光の果てに」とか書いている夏目雅人氏が書いている「ガンダムレガシー」という漫画です。これはガンダムの短編集で「黒い三連星」の話とか「ガデム」の話とか、とかくマニアックな話があるのですが、な、なんと「闇夜のフェンリル隊が出てるじゃありませんか!シャルロッテとかソフィアとかゲラート・シュマイザーが出ております。これは買いですね!!マドロックかっこいい!

ところで絆はPSPになるらしいのですが、GCBはDSにならないのかな?やはりバトラインとまりか・・・これはやらないなw

ま、今年もよろしくお願いします(^o^)ノ
スポンサーサイト

コメント

絆PSPはどんな内容になるんだろ?
気になる(-"-;)
今年は家ゲーが盛り上がりそうだ

  • 2009/01/04(日) 17:53:46 |
  • URL |
  • かっき~ #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます~
最近、絆をやりましてガンキャとライトアーマーと量産ガンタンクとザクF2 GETです!とりあえずジムスナ(WD)が欲しいですねww

レガシーはたぶん途中からかな?ガンダムエースで読んでおりますよwフェンリル隊についてはよくわからないのですが、ケンが出てくるのは意外でしたね 

またいつかスポランとかで待ち合わせして絆やりましょうね~

  • 2009/01/06(火) 14:16:42 |
  • URL |
  • イケさん #-
  • [ 編集]

明けましておめでとう御座いますw

PSPで絆か~。正直あのコクピットが良いからであって、携帯機だとどうなんでしょうね~。

レガシーですかwガデムやシャルロッテが出てくるならば読むしかあるまい!w


ちなみにダウンタウンの新聞社自分も見ました。高田純次は反則だろ・・・w

  • 2009/01/06(火) 22:18:12 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

>かっき~さん
ファミ通にもう情報載ってますね。最大8人の通信対戦が出来るそうです。ただ、三連撃とか難しそう^^;

>イケさん
おお!再び絆やり始めましたか!あれもお金がかかるからけっこう大変なんだよね。自分WDジムスナ2までは出したよ。
レガシーはいいね!早く次の巻でないかなぁ~w

>赤津さん
確かに絆はあのコックピットでやるのがいいんだよね。携帯機だと微妙な気がw
ダウンタウンの新聞社は面白かったですなぁ~w高田順次笑えましたw

  • 2009/01/12(月) 22:56:25 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

先週、ジムスナイパーカスタムを出して早速試しました!
やっぱり楽しいです、狙撃♪
ゲルググJに対してヒット&アウェイで戦って、こちらが圧倒的にHPを削ったりできました。
視界が開けたタクラマカンならスナイパーの本領発揮ですね!

  • 2009/01/25(日) 20:01:15 |
  • URL |
  • イケさん #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/07(日) 02:37:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/20(土) 15:45:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/142-abc4fe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 00:31:57 |

FC2Ad

