ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。

スポンサーサイト


立川で

昨日は久しぶりに立川のオフ会に行ってまいりました!と、いうのもびりーぶ君に誘われたのでw

昼間はGCBをやっていたらしいのですが、自分は飲み会からの参加ということなので、GCBの大会が終わるまで絆をやっておりましたw

まずアドアーズを覗いたのですが、絆のPODは8台あるのに、GCBの台は4台になってしまったのに驚きでした^^;一応GCB満サテだったのですが、これは多分モナコでオフ会やっていたのでこちらに流れてきたんだろうなぁ・・・。

セガはGCB完全撤去されておりました。GCBもそろそろ終わりだな^^;

で絆も最近ほとんどやっていなかったのでがっつりやりました!アクアジムが近距離になったので、使ってみましたが、あの誘導はすごいですね!はっきりいって強いです。中距離でもかな~り重宝しましたが、まさか近距離になってここまでとは!

それと陸ジムもセッティングをまたまた集めなければならなくなったので使ってみましたが、ダウン値の回復が遅くなったらしく、ハメ殺しが出来なくなっておりました~(T_T)これからはクイックドローで地道にダメージを与えていかなければいけないんだなぁ~www

ま、これが普通なのかもしれないけど^^;

その後は飲み会に合流。いやぁ久しぶりに会う面子ですね。しかし、会ったときは学生だった連中がいまや就職することになって非常な驚きでしたね。最初に会った時からすでに3年近く経過しているのかぁ~。長いようで短い時間だったなぁ~w

来年はどうやって暮らそうかな?私的な事情でお金もほとんど使えなくなるし、DSとかPSPのゲームを中心にやり、絆は少しだけやるようにします。

まず、ドラゴンクエスト星を継ぐ者を買ってのんびりやろうと思っております。これはWi-fiで4人くらい仲間を集めて出来るみたいなので仲間を増やして遊ぶと楽しいかも。

そのほかにもいろいろ買う予定ですが、それはまた次回に書きますね^-^
スポンサーサイト

コメント

まだだ!まだGCBはおわらんよ!w

自分もトモミチさんにお会いして2年ぐらいになるのかな?早いものですね~。

なんかまた東京の方々とお会いしたくなってきたよ・・。

  • 2008/12/21(日) 19:59:40 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

忘年会お疲れ様でした!
GGガス団も先日、忘年会をやりました。
あの団もかれこれ3年近く活動してることになるのかな?
GCBはアレでも、それをきっかけにできた友達はまだまだ続きそうですw

P.S
PSPのiM@Sが延期になりましたが気を落とさないでくださいね!(ぇ

  • 2008/12/22(月) 11:35:55 |
  • URL |
  • るきやん #/2CD/BNk
  • [ 編集]

ブログタイトルが変わってる( ̄O ̄;)

来年は自分もドラクエ三昧かも
Ⅴ、Ⅵ、Ⅸがやりたいぞっと

  • 2008/12/23(火) 12:11:13 |
  • URL |
  • かっき~ #-
  • [ 編集]

どーも、お久しぶりです~!!!
自分はGCBのカードは売っちゃいました(笑) でもアキバとかで安くなってたので更に安くなってから再購入というのもアリですね
絆もあまりやってません・・・なぜかと言いますと、コミケのために資金を貯めております。始発で行くのは初めてなので退屈そうだな~(汗) でもPSPも買ったので何とかなりそうです。

  • 2008/12/23(火) 21:38:15 |
  • URL |
  • イケさん #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

>赤津さん
いやぁGCB続けているとは流石ですw赤津さんのGCB愛は本物だなぁ~w東京に来ることがあったら是非会いましょう!

>るきやんさん
GGガス団でも忘年会やりましたか。本当にかなり長く続いてますね~。自分はGCBやらなくても他のゲームでいろいろやっていきますよ~。PSPのアイマス実は気になっておりましたw

>かっき~さん
ブログの題名変えて細々とやろうと思ってますw来年から家庭用ゲーム機を中心にやっていこうかなぁ~って思ってます^^;

>イケさん
おお!お久しぶりです!GCBのカード売っぱらいましたか。まぁ勝てるデッキが決まっちゃてますからなぁ~^^;コミケってお金かかるのかぁ・・・。

  • 2008/12/23(火) 23:02:08 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

忘年会お疲れ様でした、学生だった連中ですw
ドラクエは俺も購入する予定なのでやりましょ~(>∀<)ノ

ちなみにドラクエのサブタイトルは「星空の守人」です、「星を継ぐもの」は劇場版Zガンダムですf^^;w

キラりん「"星"しか合ってない!?」

  • 2008/12/24(水) 01:06:05 |
  • URL |
  • KAZ #L8AeYI2M
  • [ 編集]

KAZ君

しまった!タイトル間違えてしもうたwなんか星を継ぐ者のイメージが自分の中で定着してたよwドラクエ買ったらみんなでやろう^^

  • 2008/12/28(日) 13:05:38 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/141-9d903d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

