ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。

スポンサーサイト


そろそろブログを・・・

こんばんは。最近私事ながらいろいろと忙しくなってきました。そこでブログをそろそろやめようと思っております。とりあえず、7月一杯でやめようかなぁ~って。

ブログを始めてから友達が急激に増えて付き合いが増えるようになってきました。そして夜12時過ぎに帰ることが多くなりブログの更新もなかなかできなくなってしまいました。
前はそれでも根性で夜2時ころまで寝ずにブログを更新したりしておりましたがwそろそろ限界になってきましたね。
いや~もともと友達は多いほうだとは思っていましたが、GCBを始め、ブログを始めてから一気に増えましたよ!
30過ぎてから友達ががんがん増えるなんてホント奇跡ですなぁ~w

本当はGCBやらなくなったときにブログやめようと思ったのですが、モンハンにはまってしまいw今度はモンハンのブログで続けていこう!っと思いましたが、モンハンやる時間のほうが長すぎてブログの更新が出来ずじまいになってしまいました^^;

ただ、ブログはやめてもmixiやGCBのコミュニティーでいろいろ書いたりしているのでそちらのほうはよろしくです^^

今週は月曜日と水曜日にモンハンやっておりました!とりあえず金、銀竜退治の続きをやり月曜日にようやく最後の天鱗が手に入りシルバーソルZ装備を完成させました!これで防御力は600超えるようになりました!
あとはGルナZ装備のみ!「雌火竜の秘棘」さえ手に入れば完成です!月曜日の夜1時過ぎにようやく秘棘来た~!・・・と思ったら金火竜の秘棘でした・・・orz。とんだ秘棘違いでしたよ^^;

水曜日は自分、K君、SUNAさん、ミシュラさんと新宿の某集会所へ。ここでまず、リオレイアを倒して秘棘ゲット!これによりGルナZ装備完成です!その後は自分のHR9にするべくヤマツカミ退治へ。これは難なく撃破。
次にキークエストを次々こなしていき、最後に緊急クエストのウカムルバスとかいうやつを倒しにいくことにしました!
あと一息でたおせるというところで・・・「通信エラー」になってしまいましたぁ~(T_T)なのでウカムルバスに一人で立ち向かうハメに陥ってしまい、結局失敗。緊急クエストは次の機会に持ち越しです。

いや~みんなでやるとGクエストも楽々いけますね。それでも苦戦していましたが^^;次回はウカムルバスを倒す!!
スポンサーサイト

コメント

え~~!!

ミ,,゚Д゚彡ンマ!!ブログ、やめちゃうのかいぃいいいい?!

(´・ω・`)ショボーンだのぅ

  • 2008/07/10(木) 23:40:53 |
  • URL |
  • みやっぢ #-
  • [ 編集]

まあ、継続するしないは本人の意志なので

閉鎖と言うのは寂しいですが、これも時の流れか・・・。
まあ、月一更新という方もいるのでそう言う方向性もありと思いますが・・・。

  • 2008/07/11(金) 06:55:47 |
  • URL |
  • ジュウザ #Vak9OJZs
  • [ 編集]

思えば三年まえ?このブログのおかげで始まったビルダーの集まり、すごく楽しかったです。
今はほとんど顔出せてないけど‥暇とお金があればw;。

レアカードでた時嬉しくて、コメントに報告してたな~とか今思い出しました;。

自分としてはトモミチさんよく続けてたなーと思ってます。本当お疲れ様でした(ってまだ終わってないしw)。



  • 2008/07/11(金) 10:30:00 |
  • URL |
  • ぺシミ #-
  • [ 編集]

むー

トモミチさんブログ閉鎖しちゃうんですか、最近閉鎖するブログが多くなってきているので、寂しくなりますねぇ

  • 2008/07/11(金) 17:48:56 |
  • URL |
  • ヒロ #pCwVIoKY
  • [ 編集]

このブログのおかげでネットの皆様と関わりを持ったりできたので寂しいですが、
トモミチさんが決めた事なら反対する事はありませぬ。

どっかでみかけたらよろしくおねがいしますねw

  • 2008/07/12(土) 00:12:26 |
  • URL |
  • ハッタリ #M6vgACN.
  • [ 編集]

お疲れ様っす!
トモミチ君と知り合ったのはこのブログがきっかけだったんですよね~。
このブログがなくなってもトモミチ君とはいつも通りリアル交流していきましょう!

  • 2008/07/12(土) 14:29:14 |
  • URL |
  • れびる #-
  • [ 編集]

ご本人が決めたことですからしかたありません。

が、正直言います。


辞めないで~~><

やっぱり寂しいッスよ。思えば本格的にGCBで交流を深められたのはトモミチさんのブログのおかげでした。

今までにない経験をさせて頂いてホント感謝しています。

不定期でも良いから続けて欲しいな。

勝手な言い分で申し訳ないです><

  • 2008/07/12(土) 22:10:49 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした
このブログのおかげで多くの人達と出会えることが出来ました
ブログがなくなってもトモミチさんとの交流がなくなる訳ではありませんし
また近々飲みにでも行きましょう

  • 2008/07/13(日) 02:44:46 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

はぁ・・・、最近は動画の評価がMAXになったと思った直後に4.5になったりショックなことが多かったのに更にブログ終わりですか・・・。

って、どうやって連絡したらいいんですか~!!?

  • 2008/07/13(日) 15:43:39 |
  • URL |
  • イケさん #-
  • [ 編集]

最近GCBブログが閉鎖&休止して行くのでブロガーとしては悲しい限りであります。
中の人の都合等もありますので、
別に引きとめも何もしませんが釈然としないものがありますね。

私ももうそろそろネタが尽きてきて(;´Д`A ```
もう潮時なんでしょうね。

  • 2008/07/14(月) 00:12:01 |
  • URL |
  • ニムバス #YhxRTNrk
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

みやっじさん
いや~書くこと無くなってきて更新がつらくなってきたんですよね^^;でも、ゲームから離れて日記みたいにしようかなぁ~w

ジュウザさん
うむむ~。月一更新でもいいんですけどね~。でも、ゲームネタだけではつらくなるので、違うものを取り入れながらとかならできそうですけどね・・・。

ペシミさん
一応まだ終わっておりませんwそうですね~、ブログのコメントでレア出たとかの報告していましたね。

ヒロさん
最近閉鎖していくブログ多いですね。ま、止まったままのブログはもっと多いんですがw

ハッタリ君
ハッタリ君とはGCBのSNSで交流できるからね~wそういえば、まだモンハン一緒にやってないね^^;

  • 2008/07/16(水) 22:07:15 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

続きです。

れびるさん
そうですね~。リアル交流が終わるわけではないですからね。これからもまだまよろしくお願いしますよ~^-^

赤津さん
うむむ~。やはり辞めるとなるとなかなか感慨深いものがw月一でもやってみるのもいいかなぁ~とは思ったんですけどね。とりあえず、長期休養かな?

TACさん
TACさんとは新宿のリアル集会所でよくあってますからなぁ~wまた一緒に絆しましょう(^o^)ノ

イケさん
お!動画の評価いいみたいだね?動画の編集とか難しそう^^;このブログはしばらく閉鎖するつもりはないので、ここでコメントすれば連絡とれるよ^^

ニムバスさん
GCBブログはそろそろネタがなくなってきましたからなぁ~wそろそろZガンダムとか出さないと本当にネタないですよ^^;

  • 2008/07/16(水) 22:11:59 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

今月の26日に新宿の3ON3団体戦があるそうです!
これは行くしかないでしょう!
トモミチさんも是非是非~^^

  • 2008/07/24(木) 21:31:12 |
  • URL |
  • イケさん #-
  • [ 編集]

ここもか~

こんにちは!メガネっす!
トモミチさんもブログ終了ですか~。
何か泣けてきます(泣
様々な理由ではありますが、最近リンクを貼っていただてるブログが閉鎖されていくので。。。

ただ、リアル交流は今後も宜しく御願いします。吉祥寺?中野?ガンダムバーへ連れていってくださいね!

  • 2008/08/05(火) 13:59:29 |
  • URL |
  • メガネ・アムロ #iL.3UmOo
  • [ 編集]

遅くなりましたが今までお疲れ様でした(^^)
トモミチさんのこのブログが無ければ全国各地でこんなにたくさんの友人ができるなんてことは無かったと思います、改めてありがとうございますm(__)m

でも今はコミュもあるので、トモミチさんの日記はこれからも楽しみにしてますよ~(^^)

  • 2008/08/13(水) 08:50:21 |
  • URL |
  • KAZ #L8AeYI2M
  • [ 編集]

お久し振りです、クサナギミコトです。

コチラのブログを10月9日の更新を最後にしようとおもいます。(GCBは辞めませんが)
今まで色々とお世話になりました。トモミチさんのブログも閉鎖するようですが、リンクの解除をお願いします。

  • 2008/10/09(木) 20:17:37 |
  • URL |
  • ミコト #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

イケさん
コメント返しがかな~り遅くなってしまいました^^;最近GCB全然やっておりませなんだw

メガネ・アムロさん
いや~私事で忙しくなり、なかなかお金のかかるゲームが出来なくなりましたよ^^;また、一緒に遊びましょうね(^o^)ノ

KAZ君
実はGCBのコミュもあまりやってなかったりしてw私事で忙しいのでなかなかコミュもいけなかたtのですよ^^;

クサナギ・ミコトさん
そちらもブログ閉鎖ですか・・・。ブログはいろいろと大変ですからね^^;

  • 2008/11/24(月) 09:00:10 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/139-61df0c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

