ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。



廃プレイの果てに・・・

先月はゲーム三昧でした・・・トモミチです。

GCBはデルタ小隊育成をちょこっとやっただけですね~。次回のバージョンでこいつらめちゃくちゃ強くなるの確定ですからね~^^;
で、やってたゲームは戦場の絆とモンスターハンター2G。このままいくとこのブログ戦場の絆とモンハンだけになってしまいそうですw
この土日で絆めちゃくちゃやっておりました。月末は将官がかかっていますからなぁ~w友人をさそって鶴見で、ムー大陸で、あとは阿佐ヶ谷ナムコランドと転戦につぐ転戦!さて、結果は・・・
20080401200838.jpg



グラフが右肩上がりに急上昇しておりますね~。実は2位までなりましたwこれで将官への道が開かれましたよ。
月末になるに向けて連コインでしたよ^^;いや~大変でした。最後の土日で1万ポイント以上稼ぐことに成功いたしました。
土曜日なんて朝起きて朝飯食べたら近くのガロパ橋本店に出撃して野良でポイント稼ぎ。Dをとろうがなんだろうがいかに多くのポイントを稼ぐかが将官になるための必要条件ですからなぁ~^^;
で、その結果2位になりました。

本当は大将を目指すべく1位を取りたかったのですが、ポイントの桁が一つ違っていました^^;
いや~上には上の廃人がいるものですなぁ~www

そして今日ついに・・・・


少将になりました~!

まさか戦場の絆で将官になれるとは思ってもみませんでしたよ(^o^)ノ何せGCBと違って大隊ランキング10位以内に入らないと将官になれませんからね~。次は中将いけるかな?

ところで戦場の絆で将官の枠が少なすぎると思いませんか?大将がゲーセン一箇所に一人と言うのはいくらなんでも少なすぎです^^;
将官の枠を一つのゲーセンに25人くらいにしてほしいよなぁ~。大将5人、中将10人、少将10人。そうすればそれほどお金を使わなくtもすむんですけどね~www

今週土曜日は立川モナコでGCBの大会がありますのでお暇な方は来て下さい。13:00からやりますよ。自分も最近GCBやっていませんが、GCBやるつもりですw












テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

コメント

少将昇格オメ~

絆病になった甲斐があったかなw

降格しない為には今月も10位維持かぁ
大変だのぉ(* ̄ρ ̄)

  • 2008/04/02(水) 03:18:04 |
  • URL |
  • かっき〜 #-
  • [ 編集]

絆で少将とは、まさに廃人プレイw僕は絆ICなくしちゃったんですよね~。現在、先読みアムロの射撃を育成しております。
心眼アムロは哀戦士と合わせると強かったりして・・・

  • 2008/04/02(水) 09:00:43 |
  • URL |
  • イケさん #-
  • [ 編集]

少将おめでとうございます。
自分は絆では将官は目指さないですね~。
お金が掛かりすぎるし、維持も大変なので…。。。

  • 2008/04/02(水) 11:33:19 |
  • URL |
  • レビル #-
  • [ 編集]

祝!! 少将昇進

いや~、よかったす。
トモミチ氏は、将官になったし、島耕作は社長になったし、インリンも結婚するし、日経平均株価も1万3千円台回復するし、こいつは春から縁起がウィ~すね~。

何だ!! ランキングを撮ったのね。一瞬、心霊写真かと思った。

これでひと段落と思いきや、狙うんすか、ちゅ中将???
また、「連れ絆」の日々が続くのか…
今度出る時は、ジム(セクシー)コマンド~で側面支援します、少将殿!!

  • 2008/04/02(水) 11:44:47 |
  • URL |
  • 仙人3級 #-
  • [ 編集]

早々と中将になってるね
やり過ぎですw

  • 2008/04/02(水) 20:06:07 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

少将おめですw

今度久しぶりに絆プレイしてみようかな。まあフルボッコですがw

  • 2008/04/02(水) 23:38:51 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

おひさしぶりです!
明日は宜しく御願いします!!
明日は少し、お話したいですね~

  • 2008/04/04(金) 19:06:03 |
  • URL |
  • メガネ・アムロ #iL.3UmOo
  • [ 編集]

今日はお疲れ様でした、トモミチさんもモンハやってたんですね!
いつか機会があれば遊びましょう!

  • 2008/04/05(土) 21:30:06 |
  • URL |
  • ハッタリ #M6vgACN.
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

かっき~さん
絆病になったおかげで少将になれましたwただ、もう将官ICはターミナル通しませんよ、毎月10位以内なんてやってられませんからwww

イケさん
ICなくしちゃったのかぁ。先読みアムロは強いからね。自分はデルタ小隊育成中だよ^^

レビルさん
絆でも将官めざしましょう!w維持するのはターミナル通さなければいいので楽ですよ~www

仙人3級さん
あなたのおかげで将官になれたよ「ありがとう」!

TACさん
早々に中将になっちゃいましたw

赤津さん
自分もそろそろ久しぶりにGCBやろうと思っています。フルボッコ確実ですがwww

メガネ・アムロさん
お久しぶりです!本当に久しぶりでしたね~土曜日は。今回は人数が多すぎてゆっくりできませんでしたが、次回はゆっくりお話しましょう^^

ハッタリ君
久しぶりに会ったね~。っていうかモンハンやっていたのか!次回は一緒にモンハンやろうw

  • 2008/04/07(月) 21:25:12 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/123-bfccbc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

