ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。

スポンサーサイト


かなり重症です。

しばらく更新が滞っていました。まぁ最近はあんまり更新はしておりませんがwトモミチです。

その理由は自分、かなり重度の病にかかってしまったことが発覚してしまったからです。前に熱を出しあんまりゲーセンに出撃できないと書きましたが、それ以外にも病が発覚です。一度かかるとなかなか治らない病です。その病名とは・・・
「戦場の絆病」ですw

大佐になってからもず~とやっておりました。大佐になったらもういいかなぁ~と思っていたのですが、さすがにここまでくると将官を目指したくなってしまうものなんですねwそんでもってがしがしやっていましたよ。
そのおかげかどうか、今月間大隊ランクで5位になりました!あとは今月が終わるまでこの辺の順位を維持できるかどうかが鍵になります。
絆を夜までやっているのでブログの更新が出来なかったわけですね^^;

ただ、そのほかにもいろいろ病にかかってしまったんです・・。

「モンハン病」です。

最近やりはじめたモンスターハンター2がめちゃくちゃ面白くてずっとやっていますよ。絆終わって家に帰ってきたらモンハンタイムです。ようやく村クエストでレベル3まで到達しました。早くレベル4まで出来るようになりたいのですが、これがなかなか難しい^^;
で、モンハン終わったらそのまま就寝。ブログの更新どころではありませんw

その他に4月から「コードギアス」の第2期が始まるので第1期のチェックです。っていうか今までコードギアスみていませんでしたwあれは面白いですね!日本の独立のお話でどことなく今のチベット問題と重なって見えます。まぁそうやって見ているのは自分だけかもしれませんが。

さて、GCBですが一応2クレのみやっておりました^^;デルタ小隊で育成を開始です。マットの能力はいいですね~。武器破壊で全員のテンションUPはすさまじい威力です。しかもアレックスとかGP!とかに適正があるというキャラなのでかなり使い勝手がいいです。デルタ小隊をある程度育成してから全国対戦やっていこうと思っております^^

あとクロニクル4箱購入。レアはシャアズゴック3枚にパーフェクトジオング1枚という残念な結果に・・・orz。ロールアウトガンダムがほしかったなぁ・・・。まぁクスコアル手に入ったのでよかったです^^

絆病とかモンハン病とか書いていますが、実は風邪がまだ完治しておりません。主にのどが^^;風邪なおっていないのに昨日はかっき~さん、TACさん、ジュウザさん、ミシュラさんと絆&朝まで飲み会です。ま、もう大したことはないのですが・・・・なんか今朝頭が痛くなってきました^^;

ちなみにこれからモンハンオフに行ってきます(^o^)ノ
スポンサーサイト

コメント

「戦場の絆病」、「モンハン病」って・・・学生の立場から言ったらゲーム脳ですねw
クロニクルを一箱買ったのですが、女の子が全員揃い、先読みアムロが入ってました~♪
早速アムロを使って全国対戦にいきましたが、二連敗で次が降格戦です。ミサイサリスか、08デッキ使おうかなぁ(シローはないけどw)
MIA!のクリアカラー版エクシアが当選しました~。

  • 2008/03/23(日) 11:28:11 |
  • URL |
  • イケさん #-
  • [ 編集]

それは別の意味で重症ですw
や、もう手遅れかw

  • 2008/03/23(日) 16:02:12 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

もうオタクな生活にどっぷり?みたいなw。オンラインゲームははまるとすごいですよね;自分寝る時間も惜しんでやった事を思いだしますw。

ギアスは昨年のものだからチベットとと照らし合わせる人はあまりいなそう?w自分は単純にブリタニア(だっけ)はアメリカに思いました。OPの”COLORS”がいいですよね~あれでテンション上がります、オフで歌いましょう?w。

  • 2008/03/24(月) 12:06:21 |
  • URL |
  • ぺシミ #-
  • [ 編集]

あの串揚げは美味かった!!
またG街飲み歩きツアーをやろう!
あと京都もね

  • 2008/03/24(月) 14:50:23 |
  • URL |
  • かっき〜 #-
  • [ 編集]

絆破産にご注意してください。
いや、むしろ絆破産してみてください。
ブログのネタ的に美味し過ぎるのでお願いします!!
大特集しちゃいます。

  • 2008/03/24(月) 15:09:20 |
  • URL |
  • レビル #-
  • [ 編集]

元気なのか、病気なのか?

どっちにしろ限度をわきまえようよw

身体が資本だから、本当の病気になる前に

倒れるなら「二周年オフ」が終わってからにしてね

  • 2008/03/24(月) 16:04:01 |
  • URL |
  • 903 #-
  • [ 編集]

体を治してからちゃんと遊びましょう!w

今回のクロニクルってシャアズゴが良くでるみたいですが本当なんでしょうかね~。本当だったらきついなw

  • 2008/03/24(月) 21:37:10 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

イケさん
なるほど~。こういうのをゲーム脳というんだねw先読みアムロは強いよね。ただ、先読み発動すると攻撃エリア復活するのが遅いのがなぁ^^;08使うんだったらデルタ小隊のほうがいいよ^^

佑くん
かなり手遅れですw

ペシミさん
ギアスを今頃見始めている人はいないでしょうなぁ~wcolorsはまだ覚えていません。変わりにトライダーG7歌いますwww

かっき~さん
串揚げよかったですなぁ~。また行きましょう^^

レビルさん
絆破産恐るべし!それだけは避けないといけませんw

903さん
まぁなんとか体調は持ち直しました。

赤津さん
シャアズゴックはいらなかったなぁ~wクスコとかメイのほうがいいです^^;

  • 2008/03/29(土) 09:11:11 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/121-be385943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

