ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。



しばらく休ガンです。

最近元気がありません。トモミチ(少将)です。

そのわけは・・・

今週風邪を引いてしまい、さらに38度の熱を出してしまいました。そんなんんで、今週はうちに帰ったらすぐに寝ると言う生活を繰り返しておりました。ゆえにGCBはやっていないんですよね^^;ブログを書いている今も実は体調が悪いのですw
で、書くことがほとんど無いんですけどね。ちょいと気になったことだけ書きます。
3月19日(?)カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079-0083 SPECIAL EDITION GAME Version 発売

これは自分すでに4箱注文しました。今回はレア6枚あるらしいのですが、自分はとりあえずクスコ・アルだけほしいので4箱あればクスコ・アルの1枚くらいは入手できるかなぁ~・・・。

3月21日  機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイド Vol.2 2,100円 付録「MS-14A ゲルググ(バーニア増設仕様)」

これは予約してないなぁ・・・。でも、これは予約しなくても買えるんですよね。ただ、ガイドブックとして役に立つのかなぁ・・・?自分はいつも買いっぱなしで読んでないんですよねw付録のゲルググは微妙です^^;

3月26日 月刊ガンダムエース5月号 付録「RGM-79FP ジム・ストライカー(テスト機)」
ジム。ストライカーは是非ほしい!ガンダムエースなら1冊あたりやすいので、また五冊買おうかなぁwといってもいつも五機出しなんてやらないんですけどね^^;

と、いうことで気になる情報を書いてみました。今日も体調悪いのでこのへんで^^;

ちなみに戦場の絆は将官目指すべくやっておりましたが、やっている途中でPODの中で倒れそうになりました・・・。
ただいま22位。絆では将官無理そうです・・・。


コメント

自分もクロニクル予約しましたw女の子目当てです、ハイ^^;

パオングも欲しいんですよね。一度使ってみたい^^

ところで、ヅダ予備機っていつ出てくるんでしょうねwてっきりガンダムAかと思ってたのに・・・。

  • 2008/03/14(金) 21:57:24 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

早く治してくださいね!
今度微妙な08で対戦お願いします!
お母さんの件、大事にならずよかったですね。

  • 2008/03/15(土) 02:45:04 |
  • URL |
  • メガネ・アムロ #EB29KFfw
  • [ 編集]

有給使って医者行って早く治した方がいいんじゃない?

治して連コしまくれば将官いけるっしょ♪

  • 2008/03/15(土) 03:28:31 |
  • URL |
  • かっき〜 #-
  • [ 編集]

ちは、風邪すか?
初期の風邪なら、漢方「カッコントウ」が効きます。でも、38度も出てるなら家で寝てるのがベスト。

風邪は、医者に行っても治らない。
症状(せき・鼻水)を抑える薬をもらえるが、完治できる薬はまだない。
風邪・がん・水虫が完治できたら、ノーベル医学賞がもらえるとか…。

迷信だと思うが、「人にうつすと治る」とか?
ここはあえて、戦場に出るべし。
ポットは密閉から、トモミチ氏の後に入った人は、必ず感染してるぞ。

気合で出れば、風邪が治るよりも将官になる方が早いかもよ?

すみません、冗談です。ゆっくり休んでください。


  • 2008/03/15(土) 09:28:39 |
  • URL |
  • 仙人3級 #-
  • [ 編集]

風邪ですか~病気は体のダメージよりも心にきたり;友達をよんで無理やり介護させましょう!(わたしは家知らないので;)

この土日でしっかり治して下さい^^100均でレトルトおかゆなど買いだめしとくといいですよ、おいしくはないけどw;(加湿機も効果てきめんだ)。

  • 2008/03/15(土) 14:21:09 |
  • URL |
  • ペシミ #-
  • [ 編集]

大人しく寝てるのが吉

絆はどうしても将官になりたいのであれば
私のIC差し上げますよ(現在2位)

  • 2008/03/15(土) 15:19:03 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

病は気から・・・
これ結構大事なんですよ。

毎年この時期
  「これは花粉症ではない!」
     「単なる風邪なのだ!!!」
と言い張ってる昨日の少佐でしたw

お大事に。

  • 2008/03/15(土) 17:33:15 |
  • URL |
  • 昨日の少佐 #-
  • [ 編集]

そういえば、この前僕も熱があった感じがしたなぁ。僕も小学生の時、39度の熱出したけど、あれはキツかったですね~w
今日の新宿大会で初めて2回戦突破しました。
それでは、お大事に。

  • 2008/03/15(土) 19:14:42 |
  • URL |
  • イケさん #-
  • [ 編集]

季節の変わり目、忙しい時期が重なると体調を崩し安いのでお大事に

4/5の二周年には創設者として元気な顔を出してください

  • 2008/03/16(日) 19:12:37 |
  • URL |
  • 903 #-
  • [ 編集]

あらあら、お風邪ですか!お大事に!
連邦っこの僕が気になるのはジムストくらいかな。

  • 2008/03/16(日) 21:31:28 |
  • URL |
  • るきやん #5KTh30no
  • [ 編集]

新絵のユウキとメイは光の速さで手に入れます。
旧絵も両方ありますが欲しい物は欲しいのです。

風邪は暖かくして寝て速く治してくださいね!
直ったら対戦しましょうね!
GCBでもガンダムVSガンダムでもいいですよ!www

  • 2008/03/16(日) 22:24:59 |
  • URL |
  • ハッタリ #M6vgACN.
  • [ 編集]

ぶっ倒れそうなのに絆やっちゃ駄目でしょうな!(汗

お大事に~。お母さんにもお伝え下さい。

治ったらゆっくりまた対戦で楽しみましょう~

  • 2008/03/17(月) 10:14:39 |
  • URL |
  • believe #yakUIubM
  • [ 編集]

有給あと4時間しかないから休めないんでしょ!?(笑)
無理しないで早く治してください~。

  • 2008/03/17(月) 12:23:26 |
  • URL |
  • レビル #-
  • [ 編集]

家のPCが年末にお亡くなりになり携帯からでしたが今日会社から覗きました(爆)

ん~、風邪ですか?自分は大丈夫ですがクロニクルを24箱(1BOX)予約してしまったのでそっちの方が心配です・・・・えっ!?買い過ぎですか?

ま、まぁビルダー数ヶ月やってなかったので禁断症状が出たって事で納得して下さいwww

4月に会えるの楽しみにしてますよ~(久々の廃人コースです、ぐふふっ!!)

  • 2008/03/18(火) 22:43:38 |
  • URL |
  • あぷ3 #-
  • [ 編集]

随分と長引いているようですね

風邪と言ってましたが、もしかしてインフルエンザ?だったのかな?
4月は、オフ会で対戦会するので、参加しますよね?いや、して下さい!(笑)それまでに、体調万全にしておいて下さい!

  • 2008/03/21(金) 00:02:37 |
  • URL |
  • ジュウザ #Vak9OJZs
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

赤津さん
今回は排出停止のカードが出るので高値になりそうですね~。自分はROガンダムがほしいです。

メガネ・アムロさん
08対決いいですね~。次回ベストワンにでもいってみようかなぁ・・・。

かっき~さん
なんとか治りかけて来ましたよ。連コは厳しいですw

仙人3級さん
いや~本当に風邪を治す薬ってないんだよね。一番かかりやすい病気なのに不思議w

ペシミさん
ようやく直り始めましたよ~。レトルトおかゆ買いましたがあれはまずいですねw

TACさん
なんですと~!戦場の絆で2位とは・・・。大将狙えるじゃないですか!www

昨日の少佐さん
自分は確実に花粉症じゃないですね(キッパリ)そういえば少佐さん最近全然会ってないじゃないですかぁ。今度一緒にGCBやりましょう^^

イケさん
新宿大会2回戦突破おめでとう!平日の大会かな?自分もそろそろ大会出ようかなぁ・・・。

  • 2008/03/22(土) 09:21:39 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

続きです。

903さん
4月5日了解です。多分いけると思います。

るきやんさん
ジムストライカーが気になりますね~。戦場の絆大佐としてはジムストライカー気になるところですw

ハッタリ君
ユウキとメイは戦記好きには貴重だからね~wガンダムVSガンダムやろう!

びりーぶ君
本当にぶったおれそうなのにやってはいけませんなwただ、戦場の絆はやり続けないと将官になれんとですよwまた、対戦しよう!

レビルさん
いやぁ~最近忙しくてなかなか休めないんですよ^^;また、GCBで会いましょう!

あぷ3さん
24BOXは買いすぎですよ!戦場の絆に重点置いてるのにGCBのカードそんなに買っても仕方ないじゃないですかwww4月楽しみにしております^^

ジュウザさん
いや、もっと違う病気でした・・・。次回の更新であきらかにしますw

  • 2008/03/22(土) 09:29:03 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/120-eb778baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

