ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。

スポンサーサイト


戦闘データは取らせてもらった・・・

最近漫画ばっかり読んでいます。トモミチ准将です。

日曜日はGCBやっていましたが、キャラの育成ばかりやっていました。全国対戦もやったので、いろいろ書きたいのですが明日の大会で使うデッキなんかでも対戦してしまったので、情報秘匿のために今回は対戦記事は書きませんね。まぁ書いても明日の大会に影響は無いんですがね^^;で、今日は新宿にあるものを買いに行きました・・・。カスタムの「戦闘データ」です。自分はキャラの育成の時はパイロットはディック・アレンを入れて、MSはジムトラーナー。そしてカスタムは戦闘データを入れているのですが、カスタムの戦闘データは手元に1枚しかありません。で、あと3枚くらいはほしいなぁ~と思って新宿イエローサブマリンに行きました。地下に行ってカードを物色すると・・・。ジムコマンドの赤シールドは980円!∀マサさんからも聞いていましたが、まさかあのシールドが1000円近くもするなんて!どう考えたってスターターシールドのほうが使い勝手いいのになぁwで、肝心の戦闘データはというと・・・。

980円

た、高い!まさか戦闘データが980円もするとは思ってもいませんでした^^;便利なのに排出停止ですからなぁ~。さすがにこの値段じゃ買う気しないですね^^;

そういえばこの前の新宿大会でアカハナをほしがっている人が最近増えてるとか。あれも何気に排出停止なんですよね・・・。だれかアカハナ3枚と戦闘データトレードしてくれる人いないかな?(無理w)

明日は新宿スポラン大会です。何人来るのかな?また提督達も来るんだろうなぁ~^^;
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

戦闘データならアイワールドの近くにある
お宝あっとマーケットという所に400円ぐらいで
売ってましたよ。
まぁ0083導入前の話なんでなんともいえませんが…

ジムコマシールドとビッターをトレードした私は勝ち組ですかね?

ついでにジムトレーナーはレベル上がっても回避なんで
使わないほうが…

  • 2007/07/02(月) 23:30:53 |
  • URL |
  • ハッタリ #-
  • [ 編集]

新宿は家寒よりDEEPコレクターですね。
http://www15.plala.or.jp/gankore/shop/deep.html

戦闘データは1枚余っているので、よかったら差し上げますよ。
では明日新宿でー。

  • 2007/07/03(火) 00:22:51 |
  • URL |
  • まさろ #WCSj23LI
  • [ 編集]

お久しぶりです。昨日、茨城のミシュラさんという方とあたりましたが、あのミシュラさんですかね?フルアーマーとガンキャノンの二機だしでした。負けてしまいましたが・・。最近は、デニム隊のゲルJ3機にはまっています。

  • 2007/07/03(火) 08:04:07 |
  • URL |
  • プレイヤー #-
  • [ 編集]

>だれかアカハナ3枚と戦闘データトレードしてくれる人いないかな?

探せば沢山出てきますよ!ダンボールからw

それよりコモン戦に使おうとして
陸ガン&Ez8のシールド未装を探したが全然ない・・・

  • 2007/07/03(火) 09:31:47 |
  • URL |
  • 昨日の少佐 #-
  • [ 編集]

アカハナが人気とな?
83になっても使い続けている自分がきましたよっと。

79時代は結構使用している方が多かったのですが、83になってからはめっきり見なくなりましたね~。

パラもそんなに悪くないのにね。ようやく世間がアカハナの魅力に気が付いてきたかw

  • 2007/07/03(火) 22:11:52 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

ハッタリ君
何!戦闘データが400円ですと~!でも多分今は値段上がってると思うよ^^;ジムトレーナーは格闘が上がるみたいだよ。自分は射撃がほしいので、レベルUPしそうになったら他の機体に変更してるけど・・・よく失敗して、ジムトレで上がってしまいます^^;

まさろさん
Deepコレクター行って来ましたよ~・あそこいいですね~。ただ、カードがありすぎて探すのが一苦労ですが^^;戦闘データありがとうございます!この恩は一生わすれません(T_T)

プレイヤーさん
お久しぶりです!自分はよくディンドンに行ってますよ~^^茨城は違うと思いますよ~。相模原がメインなので^^;それにしてもFAガンダムにガンキャノン2機なんて、漢ですなぁw

昨日の少佐さん
戦闘データって実は貴重だったんですよ~。全然知らなかった^^;自分もシールド未使用のEz8は1枚しかないなぁ。クロニクル番ならたくさんあるから差し上げますが、コモン戦で使えるのかな?

赤津さん
0079からアカハナを使い続けている赤津さんは先見の明がありましたなぁ~wあれ、今ほしがっている人覆いみたいですよ~。83になって使っている人はこっちではまさろさんがいますw

  • 2007/07/03(火) 23:22:08 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/11-d5d42d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

