ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。



トモミチ!行きます!

新しくこちらでブログを始めることになりました。トモミチ大佐です。

ココログでブログやっていたのですが、非常に調子が悪くなったのでこちらにやってきました^^;

fc2でブログをやるのは、当然初めてなので、きちんと更新できるか心配ですが、なんとかやってみるので応援(?)お願いします(^o^)ノ

こっちにきて最初にやった作業はリンクの貼りなおしです。これが非常に手間取りましたね~。本当に多くの方とリンク貼ることができたんだなぁ~。と感慨深いものがありました^^

今までやっていたブログランキングも様子をみて参戦するか考えます。

これからも、よろしくお願いします^^

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

お引越しされましたかw
同じFC2同士嬉しい限りw

リンクを結びなおしますので、これからもお互いがんばりましょうw

  • 2007/06/14(木) 23:39:45 |
  • URL |
  • 赤津 #-
  • [ 編集]

本当に、閉鎖かと思いましたよ!
早速、リンク貼らせて貰いますね♪

  • 2007/06/15(金) 00:21:56 |
  • URL |
  • キース・ブラック #-
  • [ 編集]

ホントに驚きましたよ!

引っ越しお疲れ様でした。

m(__)m

  • 2007/06/15(金) 00:52:17 |
  • URL |
  • トモ #-
  • [ 編集]

おお!!GCBのバージョンアップに合わせて、HPもリニューアルですね。

  • 2007/06/15(金) 00:53:28 |
  • URL |
  • ミシュラ #-
  • [ 編集]

あとで貼り直しておくよ

  • 2007/06/15(金) 01:15:31 |
  • URL |
  • かっき~ #-
  • [ 編集]

マジでビビりましたよ!
これからもトモミチ節楽しみにしています。

  • 2007/06/15(金) 01:43:32 |
  • URL |
  • SUNA #-
  • [ 編集]

びっくりしたな~もう~

リンク貼りなおしましたよ~

  • 2007/06/15(金) 03:06:36 |
  • URL |
  • みける #-
  • [ 編集]

リニューアルですね♪

楽しみ楽しみ♪♪♪

  • 2007/06/15(金) 09:26:53 |
  • URL |
  • タナシン #-
  • [ 編集]

あ~よかった!
本当に引退なさるのかと…
新しい方でも更新楽しみにしています♪

  • 2007/06/15(金) 09:42:26 |
  • URL |
  • sakura #-
  • [ 編集]

まだまだでしょう!バージョンアップもあるし、ゼータもきっと来るに違いない!もっともっとバン○イさんに貢がないと(爆w。

日曜の秋葉はちょいと難しいですが別の機会にいきまする^^。

  • 2007/06/15(金) 11:07:38 |
  • URL |
  • ペシミ #-
  • [ 編集]

携帯でブログが見れなくなってびっくりしました。(^_^;)
なにはともあれ心機一転頑張って下さい。('◇')ゞ

  • 2007/06/15(金) 11:09:50 |
  • URL |
  • リュート #-
  • [ 編集]

リニューアル

オメです~♪
心機一転盛り上がりましょう!

  • 2007/06/15(金) 13:31:13 |
  • URL |
  • ボライソー #-
  • [ 編集]

め~っけ!v-28
かっき~さんの所から飛んできましたv-19
でもなんか素っ気無いな~
子供達にはケロロがウケてたんだけど・・・

  • 2007/06/15(金) 15:27:31 |
  • URL |
  • 昨日の少佐 #-
  • [ 編集]

ビックリするぢゃないですか。

( ´H`)y-~~~~ちゃんと連絡してほしいわいな。

  • 2007/06/15(金) 18:10:27 |
  • URL |
  • 平野屋 #dxh2Uhv6
  • [ 編集]

デザイン一新で心機一転がんばってください。

  • 2007/06/15(金) 23:13:45 |
  • URL |
  • はせやん@GGガス団 #JalddpaA
  • [ 編集]

リンク貼りなおし、了解しました!
私もライブドアからお引越しを検討中です(笑

  • 2007/06/15(金) 23:41:42 |
  • URL |
  • るきやん@GGガス団・団長 #YayZnYkQ
  • [ 編集]

もお~。
びっくりしましたよ。

  • 2007/06/15(金) 23:56:50 |
  • URL |
  • ラン #-
  • [ 編集]

お引越しなさっていたとは。

後ほどリンクを貼りなおしますねぇ。

  • 2007/06/16(土) 03:18:50 |
  • URL |
  • チャーリー #25OPJu36
  • [ 編集]

びっくりした~

本家見てびっくりしました~。

引越し乙です。

  • 2007/06/16(土) 03:33:50 |
  • URL |
  • ユウキ・コスモ #VUIMpMOA
  • [ 編集]

本当に終わったかと思いました・・・

  • 2007/06/16(土) 10:17:33 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。冗談がきつかったですかね?ははは~^^;
今回は個別にコメント返すると大変そうになるので、まとめてします。まず、終ったような書き方ですみませんでした^^;実は「まだだ!まだ終らんよ!」ってセリフをやってみたかっただけなんですよね^^ヾそれと、リンク貼り直してくれた方々、早速のリンク本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いします^^

  • 2007/06/16(土) 10:53:35 |
  • URL |
  • トモミチ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomomichi1.blog99.fc2.com/tb.php/1-45faddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

