ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。



シャア専用バー・・・なのか・・・?

最近はいろいろと私用で忙しくて、なかなかブログ更新しておりません。まぁ私用といってもほとんど遊びだったりしますがw
大体新宿で飲んで帰ることが多くなり、家に到着するのが11時回っていたりします。自分は12時には寝たいタイプなので、家についてからブログ書くのってつらいんですよね~。

ところで、今回は気になるお店を発見しました!それはこれです! 【“シャア専用バー・・・なのか・・・?”の続きを読む】

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

G級への道

電車の中でPSPをやっていると横から覗かれることが多くなりましたwやっぱり何やっているか気になるんでしょううなぁ~w
ちなみに、最近電車の中でPSPやっている人はモンハンしかやっておりませんw電車の中でPSPやっている学生は絶対といっていいほどモンハンですね。

で、昨日朝携帯のメールをチェックすると∀マサさんからメールが届きました。内容はモンハン最後のクエストのその名もずばり「モンスターハンター」をクリアした画面が映っておりました!
と、いうことはクエスト全部クリアしたのかぁ~^^;まだ、Gが発売されてから1月くらいしか経っていないのにwww
よし、この機会を利用して(?)オフ会をやろう!ついでに自分のHRも上げてしまおうということにしましたw 【“G級への道”の続きを読む】

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

クエストの仲間増殖中

土曜日の午前中にTACさんからメールが来ました。「ティガレックスが倒せない」。うむ~ならば新宿で集れそうなハンターに緊急メールで呼び出してティガレックスを倒そう!と、緊急オフ会をやりました!
ティガレックスとはもう何度も戦っているので、行動パターンは読みきっています。それに対ティガレックス用の防具も作りました!
それは以下の通りです。 【“クエストの仲間増殖中”の続きを読む】

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

今週の記録

大阪行ったきり全然更新しておりませんでしたwトモミチです。

今週大きな出来事がありました!まぁ大阪遠征したことなんですけどもね^^;本当は早く更新するつもりだったのですが、やれ、戦場の絆でジャブロー地上が出ただの、モンハンでHR上げるだのでいろいろと忙しかったのですよwその慌しい1週間を書きますね。 【“今週の記録”の続きを読む】

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

トリントン出撃!

今週から戦場の絆で新戦場が登場しましたね!トモミチ中将(えせw)です。

待ちに待ってた新戦場!去年の暮れごろに新MSが出て以来、やっと戦場の絆で動きがありましたね。最近「戦場の絆」も過疎るようになってきたので、ここらで梃子入れしないといけませんからなぁwで、久しぶりにがしがし連コしてきました。 【“トリントン出撃!”の続きを読む】

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

