ともみち的風流記

ゲームやアニメなどを中心に記述するブログ。旅日記やグルメも幅広く書いていくつもりです。



もうそろそろかぁ・・・

戦場の絆、はまると恐ろしいですね。本当に連コインしてしまいますよ^^;しかも只今将官フラグがたっています。さて、今日の順位はどれくらいかな・・・と、ターミナルを刺して見ると・・・・


21位

さ、下がっている!順位が下がっている!!


これでは将官になれない・・・自失呆然です。ターミナルの前で膝をガクッと落として床に突っ伏して男泣きに泣きました・・・ 【“もうそろそろかぁ・・・”の続きを読む】

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

かなり重症です。

しばらく更新が滞っていました。まぁ最近はあんまり更新はしておりませんがwトモミチです。

その理由は自分、かなり重度の病にかかってしまったことが発覚してしまったからです。前に熱を出しあんまりゲーセンに出撃できないと書きましたが、それ以外にも病が発覚です。一度かかるとなかなか治らない病です。その病名とは・・・ 【“かなり重症です。”の続きを読む】

しばらく休ガンです。

最近元気がありません。トモミチ(少将)です。

そのわけは・・・

今週風邪を引いてしまい、さらに38度の熱を出してしまいました。そんなんんで、今週はうちに帰ったらすぐに寝ると言う生活を繰り返しておりました。ゆえにGCBはやっていないんですよね^^;ブログを書いている今も実は体調が悪いのですw
で、書くことがほとんど無いんですけどね。ちょいと気になったことだけ書きます。 【“しばらく休ガンです。”の続きを読む】

某ゲーセンでレア抜きしているか?(それとあの新ゲームについて)

最近、夜更かし続きで体調がよくないトモミチです。

木曜日はこの前宣言したレア抜きは本当にしているかをやってきました。ブログのUPも金曜日くらいにやろうと思ったのですが、金曜日はモンスターハンター(略してモンハン)のオフ会があり、土曜日も友人と絆やってて家に帰ったら微妙に体調が良くなかったのでそのまま寝てしまいました。

かなりだめ社会人ですなぁw

で、木曜日は・・・の前にこの気になるゲームについて書きますね。そうです!これです!! 【“某ゲーセンでレア抜きしているか?(それとあの新ゲームについて)”の続きを読む】

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

いけません大佐!!

今日はずいぶん皆さんからご心配のメールをいただきました。トモミチ(少将)です。

母入院のことをブログで書いたらけっこう心配してくださってメールしてくれる人多かったんですよね~。その他の心配のメールも頂きましたが^^;本当にありがとうございます。

今日は会社をすぐに早退して病院にお見舞いにいきました。検査の結果、それほど大きな問題は無かったのでホッとしましたよ^^実は階段から転げ落ちてしまったんですよね。怪我は大したことなさそうでした。

安心したらまたまたゲームをしたくなりましたwwwで、今回はイミグランテに出撃することに。

【“いけません大佐!!”の続きを読む】

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

GCBブログとして軸がブレれいる・・・

今日久しぶりにGCBをやりました。もはや少将というのもおこがましいトモミチ(少将)です。

あんまりGCBやってなかったのには理由があるんです。ニコニコ動画で「さよなら絶望先生」の面白さを知り、ず~とニコニコ動画を見ていたり、絶望先生のコミックを買って家で引きこもりながら読んでいたりしました。そのほかにも新宿G街で飲み歩いていたりw

立川のオフ会にも1時間強参加したのですが、GCBのサテが満席だったので絆しかやらないで帰ってしまったり^^;しかしみんなでやる絆は楽しいですね。TACさん、ボライソーさん、フジタカ君と出撃しました。オフ会お疲れ様です。

その他の理由としてコメントが貯まるのを待っていたりしていたんですなぁ~wやぱりコメントもらうのはうれしいですからね^^

で、ちょいと新宿に買い物に行った帰りにGCBを2クレほどやってみたのですが・・・ 【“GCBブログとして軸がブレれいる・・・”の続きを読む】

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

